【商品紹介】ナップサックひとつで、夏の旅へでかけよう。

こんにちは。編集スタッフの坂口です。

もうすぐお盆の時期ということもあって、旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか^^

私も地元の熊本に帰り、友達と大分の方へ日帰り旅行を計画しています!!!(楽しみっ・・・!)

そして私は、たまーに、一人で電車に乗って遠出をしたりします。

忙しい毎日から少し離れたところで過ごすゆっくりとした一人旅、なかなかいいですよ^^

そういう、ちょっとした「旅」は心も体もリフレッシュされてとてもおすすめです♪

そして今日は、そんなちょっとした「旅」をする時にぴったりのナップサックをご紹介します。

 

DSC_0034

キャンバス生地とヌメ革のナップサック。

全体はキャンバス生地で、ワンポイントとして、ヌメ革をポケットにつけています。

キャンバス生地と紐がとても夏らしいですよね!

夏の旅にぴったり!なこのデザインが、個人的にとても胸きゅんしています。

 

そしてデザインだけでなく、使いやすさもバッチリなのがGood!!!

①大きく開く!(中身が見やすい!)

DSC_0014

 

②サイドにファスナーがあるので、ナップサックを背負ったままお財布などの出し入れができる!

DSC_0016

 

リュックサックみたいなバッグは物がたくさん入るし両手も空くしとても便利なのでよく使うのですが・・・

よく使うお財布なんかを、毎回リュックを肩から外して取り出すその作業がとても面倒。本当に、面倒。(切実です)

なので、ナップサックを背負ったまま物を取り出したりできるのは、個人的にとても胸きゅんなのです

そして、そんなナップサックのカラーバリエーションは全部で3種類^^

DSC_0054

左からネイビー / ホワイト / ブラック です。

ハレルヤのデザインとしてはSimple is the Best!!ということで無地にしていますが、

今回!ネイルシールやジェルネイルなどのデザイン、開発を手掛けているブランドFUNSIDEとコラボレーションを致しまして!

夏にぴったりすぎる可愛すぎるとっても胸きゅんなデザインを描いて下さいました!

それが、こちらです^^!IMG_9198

IMG_9185

IMG_9165

IMG_9345

あー、可愛い・・・!!!

 

デザインは2種類あります♪

イラストのサボテンがとっても可愛いタイプ1。

このサボテン柄、可愛すぎます!

DSC_0069

 

そして、可愛いロゴイラストのタイプ2。

この可愛すぎるロゴがギュギュッと集まった感じ、たまりません!

DSC_0085

FUNSIDEはサーフ系のデザインが多いことから、このナップサックも、夏らしいデザインに仕上がりました♪

デザインや仕様、カラーバリエーションはハレルヤと同じです。

 

さあ、この夏はナップサック一つで、旅へでかけてみよう!

ちょっと大人っぽく無地で行くのも良し!

夏らしさ全開、可愛さ全開で行くのも良し!

 

去年までとは違う、夏の思い出を、このナップサックと一緒につくってみませんか^^?

IMG_9343

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

See you…

 

▼今回ご紹介した商品▼

キャンバス生地×本革ナップサック(無地ver)
キャンバス生地×本革ナップサック(FUNSIDEコラボver)

※現在販売しておりません。

▼今回ご紹介したブランド▼
FUNSIDE

 

プロフィール:天真爛漫、喜怒哀楽が分かりやすい。(すごい速さで気分が変わるらしく、ハレルヤファミリーから「山の天気」と言われてしまう事も屡々。)今は色々な経験を積みたいので、当店ではショップページの編集や出荷のお仕事など、諸々、色々携わらせて頂いてます!ハレルヤの窓口としてお客様と関わらせて頂く機会も多いです^^
どうぞ、宜しくお願い致します!

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます