【お知らせ】二つ折り財布、ランキング1位頂きました!

こんにちは!編集スタッフの坂口です。

先日、当店スタッフ一同が、日頃ご愛顧頂いている皆様へ感謝の気持ちでいっぱいになった出来事がありました。

当店は公式オンラインショップとは別に楽天市場にも出店しております。

その楽天市場「レディース財布部門」でなんと、当店の二つ折り財布デイリーランキング1位を頂く事ができたのです!

楽天ランキング_二つ折り

 

レディースランキング部門には、全部で233,843店舗のお財布があります。

↓ ↓ ↓

SnapCrab_NoName_2017-7-28_17-19-34_No-00 (2)_LI

デイリーランキングで1位を獲得できたということは、233,843店舗の中でその日1番売れたということ。

デイリーランキングで1位を頂いた事を知ったときは・・・

それはもう、スタッフ全員で大喜び!

そもそも「ランキング」入りできたのも本当にありがたい話でして。

それだけ多くの方々にこのお財布をお手に取って頂いたということを、この結果が教えてくれた気がして、

本当に、本当に嬉しかったんです。

 

そんな、当店自慢の二つ折り財布。

トップ&1

今このお財布をお手に取って頂いている皆様は、いかがでしょうか?

このお財布を使ってみて、「これはいいぞ!」と、「長く使いたい!」と、そう思って頂けたらとても嬉しいです。

また、改善点やご要望などございましたら、当店へ直接メッセージでも構いませんのでどんどんお申し付け頂けると、これもまた嬉しいです。

全部が全部対応でき・・・ないかも、しれませんが、より多くの皆様が使いやすい物になるように、ベースは同じでも、全力で!改良は重ねていきたいと思っています。

 

 

そして、ありがたいことに、徐々にですが当店の革製品を何度かお買い求めいただいているお客様も増えてまいりました。

本当にありがたい話です。

そんな当店を日ごろからご愛顧頂いている皆様に、これから少しでも恩返しを。

そしてそんな皆様の毎日がもっとワクワクするような物や情報を発信できるように、スタッフ一同話し合いを重ねている段階です!

どんなツールでお客様に「ワクワク」をお届けするのか。

どのようにお届けするか。

皆様に早くご報告ができるように、スタッフ一同振り切って精進してまいります!!!!!

 

私たちは常に皆様と近い距離で、当店の革製品を通して毎日のワクワクをお届けし、そして共有することを第一に考えたい。

 

いつもの毎日がちょっとだけリッチに。そしてワクワクする毎日になるような革製品。

そんな革製品が、あなたの毎日に寄り添えるように。

 

今回頂いた「ランキング1位」を一つの自信にして、これからもモノづくりショップやサービスの充実お客様への情報発信に励んでまいります!

引き続き、ハレルヤブランド をどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

See you…

 

▼今回ご紹介した商品▼

オールレザー二つ折り財布

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます