RECRUIT

NO IMAGE

ハレルヤで一緒に働く仲間、募集!


Hallelujah Inc./株式会社ハレルヤで一緒に働いて頂ける仲間の募集を開始しました!

ハレルヤでは、一緒に働く仲間をファミリーとよんでいます。
ハレルヤファミリーです^^
ハレルヤでは、

「毎日使うものだから、上質を選びたい」
持っているだけで少しリッチな気分になって頂けるようなものづくりをコンセプトに、
私たちは毎日の生活の中で、ワクワクや幸せを感じてもらえるような製品作りと、
小売店様への卸売、Online Shopの運営に、日々取り組んでいます。

 

 

そこで!革製品のWeb運営を行っている「Leather Goods Shop Hallelujah」で
①「カスタマー対応スタッフ」
②「ECアルバイト」
③「内職さん」
を、募集しております!

 

より多くの人に、
ちょっとした「リッチ」な気分を、
ちょっとした「ワクワク」を、
ちょっとした「幸せ」を、
毎日の生活の中で感じて頂けるように、私たちと一緒に、
元気に楽しく働きましょう!

求人情報の詳細はこちらです!

 

1)カスタマー対応業務

出勤 週休2日制
(土日祝,GW,お盆,年末年始お休みです)
勤務時間 9時〜18時(お昼休憩:12:00〜13:00)
月給 200,000円~
業務内容 受注対応、検品、出荷作業など。
応募条件 ・ある程度PCが使える方。
・年齢22〜28歳くらい。
ハレルヤからメッセージ PC業務だけでなく、検品や出荷作業などいろいろやっていきましょう!
さらに、センスがあれば革製品のデザインにも携わって頂きたいです。
いろんなお仕事をみんなでもりもりして、毎日一緒に楽しみましょう!!
P.S>>大阪市内在住だと嬉しいです!!

 

2)ECアルバイト

出勤 週2日以上
時給 1065円〜
勤務時間 要相談
業務内容 検品 / 梱包作業などなどなどなど
ハレルヤからメッセージ 元気にコツコツと確実に進めて頂きたいです。
ですが、何よりも一緒に楽しめたらいいなと思います!!

 

3)内職

内容 検品と簡単な作業
応募条件 特になし
月収例 1〜5万円くらい。(お仕事の量によります!)
ハレルヤからメッセージ 検品して頂く商品を直接お届けしたいので、近隣の方歓迎

ハレルヤOfficeは大阪市西区南堀江にあります

①、②、③ともに応募方法はメールにて履歴書(PDFにしたもの)の送付をお願いいたします。
送信先メールアドレス:info@hallelujah325.com
ハレルヤ採用担当まで、ご連絡をお願いいたします。

それでは、ご興味のある方は気軽にご応募くださいませ。

〜ある日のハレルヤ〜


新商品の撮影中。


ハレルヤ遠足や、ハレルヤ旅行にもいきます♫この写真の時は沖縄へ!!


ハレルヤ遠足、のどか村

買えないSHOW ROOM STORE Hallelujah

本社オフィス


Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます