父の日に。絶対に喜ばれる、特別感ある革製品プレゼント

初めまして。商品の製作担当の保井です。

私は普段、WebデザインなどPC業務の他に、
名入れ刻印や革小物製作をしております。

もうすぐ、父の日ですね。


皆さんは、すでに父の日のプレゼントをご購入しましたか。
まだ迷っているという方もいるかもしれません。

今日は、そんな方のために、父の日に必ず喜ばれるサプライズプレゼントをご紹介します。

それは、「名入れ刻印」です。


「名入れ刻印」とは、対象の革製品に、アルファベットをプレス機で刻印させていただくものです。
ハレルヤでは、財布やキーケース、名刺ケースなどの革小物に刻印させていただいております。

名入れ刻印は、ハレルヤでも大人気で、多くの方が刻印を希望されています。
また、プレゼント用の方がほとんどです。

ラウンドファスナー長財布

なぜ、そこまで名入れ刻印を希望される方が多いのか・・・。

お客様からいただいたレビューを読み返してみて思ったのですが、
名入れ刻印の最大の魅力は、「特別感」 だと感じます。

例えば、プレゼントに渡すとき、商品に自分の名前があるのとないのとでは、
愛着が違います。自分しか使えない財布なので、長くご愛用いただけるといった感じです。

名入れ刻印は、自分用だと少し恥ずかしかったりしますよね。
持ち物に自分の名前を入れるなんて、小学生以来の方も多いかと思います。

でも、いざプレゼントにもらうと、特別感があり、感動していただけているようです。
参考にしていただけますと幸いです。

最後に、
最近、名入れさせていただいた商品をご紹介させていただきますね。

L字ファスナー長財布

ミニ財布

栃木レザー 靴べら

姫路産馬革iPhoneケース

ぜひ、父の日に限らず、記念日や誕生日プレゼントなどに、「名入れ刻印」はいかがでしょうか。

ショップはこちらから
LeatherGoods Shop Hallelujah

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます