11/16にグランフロント大阪で開催された「A8フェスティバル2019in大阪」にハレルヤ初出店!

2019年11月16日にグランフロント大阪で開催された「A8フェスティバル2019in大阪」に初出店いたしました!

このフェスティバルは、日本全国から集まったメディア会員と広告主が交流でき、アフィリエイト活動に役立つ情報収集や新しい商品・人との出会いを目的に開催されています。本イベントでは、出展企業64社とメディア様が集まり、会場は大盛況でした。

オープン前から既にたくさんのメディア様が待機されていました。

会場オープン前の各ブースでは、メディア様をお迎えするための準備が進められていました。

オープン後11:00から17:00までの間、各ブースにてメディア様との交流が行われ、終日会場は大変賑やかでした。

ハレルヤの展示ブースでは、クラウドファンディングで総合支援金66,862,230円を達成したTIDYをはじめ財布やバッグを紹介いたしました。

多くのメディア様がブースに立ち寄ってくださり、会社や商品について知っていただく大変貴重な機会となりました。実際に財布やバッグを手に取っていただき「エイジングの変化が面白い」「革の質感がいい」「収納箇所が多くデザインが機能的」など嬉しいお言葉をいただきました。

 

また、出展企業の商品が撮影できるコーナーが用意されており、記事作成用に写真を撮っているメディア様が多くいらっしゃいました。

 

13:00からは、出展企業の商品が当たる抽選会が開催されおり、ハレルヤの景品としてSMARTYを5本ご用意させていただきました!

ハレルヤブースに足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

これからもハレルヤの魅力を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。