【クラウドファンディング 未来ショッピング】極限まで無駄を省いた、シンプルな「四角い馬革財布」プロジェクト公開!

こんにちは、広報担当の田口です。

本日3/19(金)より、クラウドファンディング未来ショッピングにて、【3秒ですべてが完結】極限まで無駄を省いた、シンプルな「四角い馬革財布」のプロジェクトがスタートしました。

▼ページ詳細▼
【3秒ですべてが完結】
極限まで無駄を省いた、シンプルな「四角い馬革財布」
“45gの3秒で決済できる0.8cmの馬革財布”
https://shopping.nikkei.co.jp/projects/hallelujahleather

現金を使う頻度が大幅に減り、「コンパクトかつ、大容量より素早く支払いができる財布」が求められるようになりました。

「四角い馬革財布」は、そんな現代にあった使いやすさと見た目の美しさを追求したミニマムなお財布です。

「全く無駄のない四角い馬革財布」は、以下3つの大きな特長をもつ商品です。

①薄さ
②スムーズな決済
③独特な色合いと質感を持つ馬革

最大のこだわりは、「ファスナーを使わない」こと。その結果、お財布を0.8cmの極限の薄さにすることができました。また、無駄を省いて究極のシンプル構造にしたことにより、スムーズにお札やコインを取り出すことができます。そして、素材には、上品な色合いや、革の表情が魅力的な姫路産のブエブロレザーを使用しています。

3/19(金)にプロジェクトがスタートし、プロジェクトの終了は、5/9(日)23:59を予定しております。是非とも、よろしくお願いします。