【クラウドファンディング SAKIDORI Store】[あしたから使うのに適した財布] ASHITA プロジェクトスタート!

こんにちは、広報担当の田口です。

本日4/1(木)12:00よりクラウドファンディングサイトのSAKIDORI Storeにて、[あしたから使うのに適した財布] ASHITA プロジェクトが公開となりました。

今回のプロジェクトは、 ” お札サイズ ” で仕上げた、[あしたから使うのに適した財布] ASHITA
▶︎詳細はこちら

頂いたたくさんのご意見をもとに、 もっと使いやすいお財布を作ることはできないか、 もっと満足してもらいたい・・・! と改めてスタッフ一同、 アイデアを出し合い、試行錯誤を重ね、ようやく完成しました。

現在、急速にクレジットカードや電子マネーによる決済の需要が高まっています。

しかし、まだまだキャッシュレスには程遠く、現金決済とキャッシュレス決済の間にある、
キャッシュリトル (弊社が定義)が多くいます。

ほとんどの方が、このキャッシュリトルに位置していると思います。
どこにいてもスマホ1つで決済できる日は、もう少し先の話。

あしたからの財布『ASHITA』は、
決済がどちらつかずの現在をより快適に過ごすことができる、近未来の財布です。

極薄財布『ASHITA』の魅力
①薄さ
②収納力抜群
③財布の幅のサイズ
最大のこだわりは、究極に短くした幅と、収納しても変わらない厚み。 あしたからの財布『ASHITA』は、最低限必要な現金やカードを収納できてかさばらない『極薄財布』ストレスフリーに持ち歩くことができます。

SAKIDORI Store限定カラーとしてDark Green が新登場しました。

ぜひ、一度ご覧いただけますと幸いです。

Hallelujah Inc. スタッフ一同