【未来ショッピング】1億超えシリーズ新モデル【TIDY one】仕分け構造によって断捨離不要となったコンパクトな革財布プロジェクトスタート!

本日8/6(金)12:00よりクラウドファンディングサイトの未来ショッピングにて、1億超えシリーズ新モデル【TIDY one】のプロジェクトが公開となりました。

今回のプロジェクトは、「【TIDY one】仕分け構造によって断捨離不要となったコンパクトな革財布」
▶︎公開URLはこちら

頂いたたくさんのご意見をもとに、 もっと使いやすいお財布を作ることはできないか、 もっと満足してもらいたい・・・! と改めてスタッフ一同、 アイデアを出し合い、試行錯誤を重ね、ようやく完成しました。 

1億超えシリーズ新モデル「TIDY one」仕分け構造で魅せるコンパクトな革財布

スマホやカードでの決済が急増してきた現代、財布の役割は大きく変化しようとしています。しかし、ただ小さいだけの財布では収納力に幅が無く、無理に詰め込むと当然使い勝手が悪くなります。

コンパクトウォレット「TIDY one」は、最低限の持ち物へ無理に断捨離することなく、仕分け構造によって体積をグッと減らせる革財布です。

未来ショッピング限定特典

未来ショッピング限定特典として、名入れ刻印を無料でお入れいたします。

ぜひ、一度ご覧いただけますと幸いです。

▶︎公開URLはちら