makuakeプロジェクト終了!【革小物カテゴリで過去最高額 12,833,120円】整理整頓でき、育てる財布「TIDY」

財布の中を整理整頓。使いやすさと収納にこだわり、自分自身で育てる財布「TIDY」

ご支援いただきました皆様のおかげで
本日をもってプロジェクトを無事終了することができました。
【ご支援頂いた人数、1,116人】
【ご支援頂いた金額、12,785,920円】
と、とてもビッグなプロジェクトにして頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございます!!!
そして、更に嬉しいことに
革小物のカテゴリで、
【Makuakeのプロジェクト過去最高】
の支援金額を達成することができたようです。
それだけ多くの方々に、ご期待頂けているということを
改めて実感し、スタッフ一同感謝感激しております。
随時、出荷も進めていきます。
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
TIDYってどんなお財布?
『財布の中を整理整頓。使いやすさと収納にこだわり、自分自身で育てる財布「TIDY」』
ハレルヤの売れ筋NO.1のオールレザー長財布が更に使いやすく進化した【TIDY】
今回は整理整頓できる財布に、とことんこだわったデザインになっています。
私たちは、お客様から頂いた何千ものレビューを元に、
商品の開発を続けてきました。
そして、3年かけてようやく完成したのが、今回の『TIDY(タイディ)』です。
TIDYは、私たちの生活をより便利にしてくれます。
TIDYは、私たちの生活をより快適にしてくれます。 そう確信しています。
TIDYであなたの「あなたらしく」を少しでも、 お手伝いできればと思います。

以下、プロジェクト詳細ページとなります。
https://www.makuake.com/project/tidy/

また、どのようなお財布かがわかる動画もご用意しております。
是非、一度ご覧頂けますと幸いです。

https://www.makuake.com/project/tidy/

クラウドファンディング makuakeとは・・・

よろしくお願いします。