”ウォッシャブル”レザータグを使用した新アパレルブランド「325」が7月7日にオープン!

2020年夏シーズンよりウォッシャブルレザータグを使用するなど、在籍する革職人やシルクスクリーンプリント職人が手作りで仕上げるアパレルブランド「325」が2020年7月7日オープン!

レザー製品を扱う中で蓄積してきたノウハウを活用し、シンプルライフを実践するミニマリストやシンプリストをイメージした、大人の遊び心のあるコレクションを展開します。

このブランドは、トップス、キャップ、エプロンまでラインナップしており、カジュアルながらも品質の高い製品を作っていきます。

ブランド名には、Hallelujahの設立日である2014年3月25日から「325」を採用しました。

レザー製品は、水に濡れると水染みができ、型崩れを起こしやすいため水に弱いという認識が一般的に持たれています。しかし、本ブランドは革製品メーカ独自の技術でそのような枠を越え、「レザー」と「アパレル」を組み合わせた「レザーアパレル」です。

革製品を使う上で最も大きな醍醐味の一つであるエイジング(経年変化)を楽しみながら革を育て、日々の暮らしの中で身に纏うアイテムを揃えたレザーアパレルならではの「育てる×暮らす」という上質で大人なライフスタイルを提案していきます。

販売は7月7日より公式オンラインストアでスタート。

http://www.hallelujah.jp/325.html