【2021年シーズン】VISSEL KOBE (ヴィッセル神戸)のオフィシャルパートナーになりました!

■VISSEL KOBEオフィシャルパートナー

この度、Hallelujah inc.は、JリーグのVISSEL KOBEとオフィシャルパートナー契約を締結しました。

VISSEL KOBEの公式ホームページ「スポンサー・パートナー」ページにてオフィシャルパートナーとして掲載されています。
https://www.vissel-kobe.co.jp/partner/



■掲出ロゴ

また、オフィシャルパートナーとして「Hallelujah」のロゴマークが、ヴィッセル神戸のホームゲームにてノエビアスタジアム内に掲出されます。





■VISSEL KOBEとは



ヴィッセル神戸では、ヴィッセルに関わるすべての人に幸せを与えられるクラブを「サッカーを通じて地域社会に貢献すること」「地域に密着したサッカーの技術向上」「世界に誇れるスポーツクラブの創造」という三点を軸に目指しています。

また、上記のクラブ理念に加え、ヴィッセルだけではなく、神戸の街・人全てが立ち止まることなく、永遠に前進し続けていきたいという思いを表した「Kobe Forever Forward」の精神も持ち続け、これからも神戸の街と共に成長していきます。

「VISSEL」は英語の勝利「VICTORY」と船「VESSEL」を合わせた造語です。「勝利の船出」を意味し、国際港湾都市神戸をイメージするとともに、市民の夢を乗せ、勝利に挑戦し続けるクラブであることの誓いを込めています。

https://www.vissel-kobe.co.jp/club/


今後もHallelujah inc.は、VISSEL KOBEを応援することで、スポーツ振興と地域の活性化に貢献してまいります。