【公式サイト限定大好評プレゼントキャンペーン開催中】10,000円以上の購入でHallelujahレザーマルチケースプレゼント!

こんにちは、広報の田口です。

公式サイト限定で人気のプレゼント企画!10,000円以上の商品ご購入して頂いたお客様に「Hallelujah」シリーズの牛革を使用したマルチケースをプレゼント中です。

鍵、コイン、カード、お札まで収納できるミニマムな万能ケースです。

背面にもカードポケットが1ヶ所ついているので、カード決済の際にスムーズにお支払いできます。

また、内側に二重リングがついているので、鍵を取り付けることができます。

片手に収まるコンパクトなサイズ感で、ちょっとした外出にも便利です。

カラーは、6色(Brown / Camel / Black / Wine red / Navy / Dark green)からお選びいただけます。

他の「Hallelujah」シリーズのTIDYやFOLIOなど人気商品と革を合わせてお使いいただくことができます。

オールレザー シリーズ
整理整頓長財布 TIDY

▶︎商品ページ

オールレザー シリーズ
二つ折り財布 FOLIO

▶︎商品ページ

ご購入時にこちらのマルチケースをご購入商品と同じカートに入れ、決済して下さい。

プレゼント方法

10,000円以上の商品ご購入して頂いたお客様へのプレゼントとなります。こちらをご購入商品と同じカートに入れ、決済して下さい。

※送料除く、商品合計金額が10,000円以上
※プレゼント条件を満たしていないご注文は、こちらでプレゼントのみ取り消しさせていただきますのでご注意ください。

また、現在クリスマスラッピング無料キャンペーンも12/27まで実施しております。

▶︎クリスマスキャンペーン詳細

ぜひ、この機会に公式サイトをご覧ください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【リンク一覧】
▶︎公式サイト
▶︎プレゼントキャンペーン詳細
▶︎クリスマスキャンペーン詳細