秋の味覚狩り、BBQも満喫できる奈良県のどか村へ遠足!

こんにちは、広報・PR担当の田口です。Hallelujahでは、仕事以外の時間も大切にしており、社員みんなで遠出をしてリフレッシュしたり、普段も残業なしを推進しており、ワークライフバランスのとれた環境で働くことができます。

「秋を狩りに行こう!」という社長の企画で、昨年10月初旬に奈良県と大阪府との県境に位置する信貴山の山麓にあるのどか村に遠足にいってきたので、その様子を紹介したいと思います。

当日朝9時に南堀江のオフィスに集合。メンバーは、社長・受注担当2名・web担当3名・革職人・私のほぼ全スタッフの8名!社長の運転でお昼前にのどか村に到着♪山の中にあるので、自然に囲まれて空気が美味しい場所です!

お昼の時間までちょっとまわりを散歩してから、バーベキューハウスで美味しいお肉と新鮮なお野菜をいただき、秋狩りに向けてしっかり腹ごしらえ。

さつまいも、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ピーマン、トウモロコシ、キャベツなどフレッシュなのどか村で育った野菜がバイキングで楽しめるのはこの場所ならではです!お肉もすべて美味しかったです!

満腹になったあとは、メインイベント秋の味覚狩り、栗拾い♪

ツヤツヤでフレッシュな栗をワイワイ集めました!持ち帰った栗は、後日洋菓子にして、みんなで秋の味覚を味わいました!

のどか村を後にする前に、羊と山羊たちに餌をあげて、動物たちに癒されました。

自然の中で非日常を味わって、とってもリフレッシュできた遠足でした♪

このようにHallelujahでは、プライベートの時間も大切にしており、みんなで遠足にでかけて非日常を味わったり、定時退社を推進するなど、仕事とプライベートを調和させていく仕組み作りに取り組んでいます。元気に働き続けていくには、仕事だけに没頭するのではなく、私生活を充実させることはとても大事だと考えています。

現在Hallelujahでは、一緒に働く仲間を募集しております。私たちと一緒に仕事もプライベートも充実させて、元気に楽しく仕事をしましょう!採用ページはこちらからご確認ください!